美大買い8

羽海野チカさんのブログ「ウミノの日々」

福田里香さんの新しいご本
「まんがキッチン」で表紙のイラストを描かせていただきました。
とありました。
まんがキッチン
まんがキッチン福田 里香

アスペクト 2007-03-22
売り上げランキング : 2176


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

福田里香さんとはお菓子研究家で・・・・・この展開で手羽日記マニアはもうわかりますね?



ムサビのOBなんです。何かのタイミングで紹介しようと思ってたらこんなタイミングとは。羽海野さんはムサビと赤い糸で結ばれてるに違いない。絶対。

「マンガ×ハチクロ×ムサビOB」でっせ。好きなものが3つそろってるんです。この本を買わない理由がどこにありましょう。日記を読んだ1分以内にamazonで発注してました(笑)
問題は「手羽はお菓子を作ったことがない」ぐらいかな・・・。


わかる人だけわかってほしいんですけど・・。
料理創作ユニット「Goma」も、彼女達の雰囲気とかやってることがすごく美大関係者の匂いがするんです。私のイメージは女子美さんなんですが、どうやら違うらしいし。以前から気になってます。ご存知の方、いらっしゃいますか?






PS。
金沢の女さんは地震大丈夫でしたか?


投稿者:ichiro : 2007年03月27日 03:34

トラックバック