通信教育課程 卒業制作展

無事に土曜日作品整理バイトも終わりました。
ひとついえることは、力仕事が翌日待ってるのにオフ会なんかやっちゃダメってことですな。2日酔いと寝不足なのにあっつい日差しの下、受験生が使ったキャンバス木枠の分解作業。あれはほんとにつらかった・・・・。ま、自分が悪いんですけどね・・・。




本日3月11日(日)から14日(水)まで、鷹の台キャンパスで通信教育課程の卒業制作展が開催されます。

■ 武蔵野美術大学 造形学部 通信教育課程 卒業制作展のお知らせ ■

2006年度武蔵野美術大学造形学部通信教育課程、4学科9コースの卒業制作展を鷹の台キャンパスで行います。集大成ともいえる卒業制作の作品が一堂に会して展示されますので、ぜひこの機会にご鑑賞ください。
■会 期 : 2007年3月11日(日)〜3月14日(水)
■時 間 : 10:00〜16:00
■場 所 : 鷹の台キャンパス 東京都小平市小川町1-736
*駐車スペースはありませんので、車でのご来場はご遠慮ください。


去年の様子はこの日記「通信教育課程卒業制作展」に書いています。

去年は最終日に紹介しちゃたので今年は初日に(笑)

投稿者:ichiro : 2007年03月11日 05:56

トラックバック