いよいよ本日東京タワーです!!

いよいよ本日フジテレビ「東京タワー」第1話放送日です!
初回の放送時間は21:00〜22:09の時間拡大スペシャルなのでご注意を。

■東京タワー オカンとボクと、時々、オトン公式サイト

詳しくはこのエントリ「月9にムサビが!!」を参照ください。


めざましテレビからずっと速水もこみちくんをはじめ泉谷さんがフジテレビに出ずっぱりのようです。俳優さんも大変ですよね・・・。
14:07から

『東京タワー 放送直前スペシャル』
※ これは、見逃せない! ドラマのメイキングなどをたっぷり紹介
てのもあって、本放送よりもこっちの方がムサビの出てくる時間が長いかも(笑)


14:50追記
ムサビが出てくるシーンはほとんどなかったけど、おもいっきり武蔵野美術大学の名入り封筒が映ってました。そしておもいっきり住所も。校舎がうつるよりもドキっとします。
しかし、考えてみたら「武蔵野美術大学」なんて名前、知らない人からすると「ありそうでなさそうな大学名」と思うかもしれない。「武蔵野の美術大学」ですからね(笑)

でも、実在するとです!(福岡弁)




やっぱりMAU東京タワー応援ブログを作った方がいいのかな?でも、3話でムサビのシーンは終わっちゃうんだよなああ・・。ハチクロはネタいっぱい持ってたからできたんだよなあ・・。どうしよう、作っても需要はあるかな。

投稿者:ichiro : 2007年01月08日 03:57

トラックバック