それがなにか?

正直なことを書きますと。

20代前半、映画好きなおじさんから「トムクルーズに似てる」と言わました。
20代後半では「リチャードギアに似てる」と言われ、「ああ。いい感じに年取ってるんだな」と、20代後半でリチャードギアというのも問題もんですが、昔から老け顔だったのでいいように解釈。


一種の結膜炎」と診断された次の日、「髪が目に入ってるからかな?」と伸びてた髪を切りました。
イメージとしてはボウケンレッドの明石暁。ワイルドな男前を目指して。ここ数年では一番短い髪型かもしれません。


すると、久しぶりに会った友達からこう言われました。

「おぎやはぎのどっちかに似てるね」


おぎやはぎのどっちかと言われましたが、それがなにか?
どっちかはこの際どうでもいいです。

問題点は2つ。

1つめ。
ワイルドな男前を目指しておぎやはぎのどっちかになってしまったこと。


2つめ。
トムクルーズとリチャードギアとおぎやはぎのどっちかに共通点があるってこと。

髪型といえば、ムサビ生女子に多いのが「だんご頭」。
最近は遠くからでも鈴嵐さんのだんご頭は見分けられるようになりました。

男子で流行ってる髪って「片方の横をおもいっきりカリアゲ」なのでしょうか。最近よく9号館周りでそういう髪の子を見ます。

投稿者:ichiro : 2006年11月21日 04:47

トラックバック


コメント: それがなにか?

最高にらくちんなんです、おだんご。
作業中もじゃまにならなーい。
ウルフとかぜんぜん見ないですもんね、むさび女子。

投稿者 だんご : 2006年11月21日 23:05