テレビネタ

テレビ系ネタを3つ。

フジテレびーびー×戸部ちゃんできるかな?の第6回が配信されています。

■11/25(土)25:15〜 テレビ朝日「ドスペ2」特別番組枠として、みうらじゅん&リリーフランキーのトークバラエティ「期待されても困るんですよ」(仮)が放映されます。

みうらじゅん、リーリー・フランキーの二人が、全く設定のない自由な空間でトークを繰り広げる。二人の気取らないトークから新しいTV番組の在り方が見える。[テレビ朝日サイトより]

「リーリー・フランキー」になってる・・・それとも矢沢B吉みたいなそっくりさんだったりして。

雑誌ではよく見かけますが、この二人がそろってのテレビ出演って初めてかもしれませんね。これはチェックしなくては。またムサビの悪口をいいそうだし・・・。

そして
もこみちが月9“東京タワー”で主演
いよいよ連ドラ、しかも月9になっちゃいました。
考えてみたら、月9は「のだめの音大生」から「東京タワーの美大生」と続くわけですね。


東京タワーのそれぞれの配役を比べると
TVスペシャル版
ボク:大泉洋
オカン:田中裕子
オトン:蟹江敬三

映画版
ボク:オダギリ・ジョー
オカン:樹木希林(若オカン:内田也哉子)
オトン:小林薫

連ドラ版
ボク:速水もこみち
オカン:倍賞美津子
オトン:泉谷しげる


もこみち君だと「将来に希望を持ってる感」が出すぎてるような気がしますね。
そういう点だと大泉さんのボク役っていうのは良かったです。
オトンの私のイメージはインテリヤ●ザなので、泉谷さんよりも小林薫さんかな。

投稿者:ichiro : 2006年11月22日 03:51

トラックバック