黙示 新正卓展

現在、9号館地下展示室で「黙示 新正卓展 -ARAMASA Taku Photographs-」が開催されています。
映像学科主任教授・新正卓先生の退任展なのですが・・・


すごいんです。


写真に興味がある方はもちろんですが、展示・展示照明に興味のある方も見ておいた方がいいレベルのものになっています。卒展が近い4年生とか、きっと参考になると思うけど。

今回の展覧会には映像学科、空間演出デザイン学科、芸術文化学科が協力してまして、学内の人間でこれだけの展覧会が出来るっていうのは、「ムサビってやっぱりすごい大学なんだな」とあらためて感心させられました。

会  期:2006年11月16日(木)−12月16日(土)
会  場:9号館地下展示室
時  間:午前10時ー午後6時(土曜、祝日開館日は午後5時)
休館日:日曜日(ただし11月23日[祝]は開館)
入場料:無 料
主  催:武蔵野美術大学美術資料図書館
協  力:武蔵野美術大学芸術文化学科研究室、空間演出デザイン学科研究室、映像学科研究室
美術資料図書館詳細ページはこちら




iPodによる解説もあります(新正先生が直々に解説してるんです!)

実は「初iPod操作」でした。
「初DVD操作」も進学相談会の時だったんです。
これから自分の人生の「初●●」は全部ムサビがらみになっちゃうのかな。。。

投稿者:ichiro : 2006年11月20日 03:39

トラックバック