手羽日記 10/30 -芸祭3日-

*日曜日も去年より来場者が1000人多かったそうです。今年は天気に恵まれましたね。


7:30。部屋からブランニューヘビーズのCDを引っ張り出して、車で聞く。もちろん野フェスの影響。「カバーしてたバンド、男性コーラスが一声入るだけでずいぶん良くなるのになー」とか、まるでのだめの千秋のようにいろいろ妄想する。


9:00。お客さんも来ないが、学生さんもいない(笑)昨日でみんな尽き果てたのね・・。


10:00。12号館8階相談コーナーの撤収。


11:30。あれ。いつものたらこループ地獄が始まらない。パンフレットには4日間11:30、14:00スタートって書てあるのに。
ブースの中で「きっと昨日反省会やってたら、喧嘩したんだ」「女同士の喧嘩って怖いっていうしね」「音楽性の不一致でもめてるのかな」とか暇だからバイト君たちと一緒に妄想する。

・・・しかし・・・なんだこの物足りなさは・・・。な、ナゼだ。か、体がたらこを欲っしてるぞ!!。いつのまにかたらこが必要な体になっている・・・・た、たらこが聞きたい・・・人間やめますか?それともたらこやめますか?


12:00。受験雑誌の校正。早速今年の芸祭の写真を使う。


13:00。ちょっとづつ人が増えてきてるけど、それでも土日の勢いはありません。それにしても月曜日のこの時間にやってくる制服の子って、どういうことなんだろう?。月曜日にやっておいてなんだけど・・・。


14:00。たらこループが始まった。WEBを見ると、月曜火曜は午後だけなのね。ごめんなさい・・勝手に妄想しちゃって・・・。でも、土日よりあきらかに来場者が少ないのに、たらこピアニカの前にはお客さんが立つようになった。自分のように嬉しい(笑)


15:00。うがっ。大失敗。昨日の団子屋さんって美人茶屋じゃなくて、Japanese Sweets Nagomiの方でした。お店の名前間違えてました。
これも何かの縁と、美人茶屋でアンキナ(あんこの上にきなこがのってる)団子を購入。あ、美人茶屋でも知り合いのバイトくんが団子作ってた。


15:30。やっぱり「ゲイサイパンフはどこで配ってるんですか?」と朝から聞かれてます(笑)どうやら中央インフォで「1号館下で配ってる」と答えてることが判明。それだといかにも何か配ってそうなこっちのブースに来ちゃうよー。生活課にパンフ配布時間を聞いて、何箇所か張り紙を設置。これが正解。初日からこうすればよかった。
ちなみにゲイサイパンフは9:00,11:00,13:00,15:00,17:00に1号館下の大きな歯車のところ(プラズマディスプレイの前)で配ってます。


16:00。今日はいろいろ見て回ろうと思ってたけど、ゲイサイとは違う仕事がいろいろ入ってダメでした。明日こそ少なくともムサビコムメンバーの展示だけでも見にいくべか。


16:20。正門あたりで怪しい軍団が踊ってる。こ、これがKIBABUなのか。パンフレットの写真で騎馬戦やるんだと思ってました・・。こ、ここでもたらこが。


16:30。卜部くんと初対面。赤岩くん系だった。




学生さんがやってる学園祭会場風景サイトって最終日の写真、終わる間際の一番盛り上がってる写真が翌日までに公開されない傾向にあります。某Z大学さんもそうだったけど。
最後は一緒に盛り上がりたい気持ちもわかるけど、最後までがんばりましょう!

家に着くまでがゲイサイなのです。

投稿者:ichiro : 2006年10月31日 05:31

トラックバック