イモロウくんのその後

みなさん、覚えてますか?
テバイモロウくんを
あれから1週間がたちました。


それでも水を与え続けているのです。
どんどんかわいくなっている・・というわけではなく、水をやらないと夢に出てきそうで。
「オラに水やらないやつはどこだー」とナマハゲ的に枕元に出てきそうというか。なんかニョロニョロさせながら。イモロウくん、怖い。


というわけで。

20060920061127.jpg

こんなに大きくなりました(涙)


こっちが1週間前の写真。比べてみてください↓
20060910085252.jpg
大きくなったというか繁ってきたというか。

すごいもんです。横に成長しすぎて重心が取れず倒れそうになってきてて、何日か前まではコップに水を入れておかないと倒れてしまうようになりました。「あ、これでコップに水を入れても倒れるようになったら潮時だなあ」と思ってたら、勝手に先っぽをキュっと方向転換し、自分でバランスをとって安定しちゃいました。
これはもうイモロウくんに意思があるとしか思えません。自我に目覚めたのだろうか。


ハチクロの山田に教えてあげたい。「イモだ。シソじゃなくてイモを育てるんだ」と。

投稿者:ichiro : 2006年09月24日 05:59

トラックバック


コメント: イモロウくんのその後

うわああ実物を見てみたいものですなあ!

投稿者 とーぼー : 2006年09月24日 11:36

多分皆が思っていることなのですが、
お台所がおしゃれ!

投稿者 鈴嵐 : 2006年09月24日 14:51

>とーぼーさん
いらっしゃる数時間前にこの大きさに耐えられなくなって地面に埋めちゃいました。


>鈴嵐さん
ありがとうございます。構図のマジックで、もっと引きで撮ると、そうは
思わなくなるでしょう(笑)

投稿者 手羽 : 2006年09月25日 05:42