前橋とその後

宣伝するのを忘れてました。
今日は前橋での相談会です。お時間がある方はぜひ。

群馬は大雨警報ですか・・・。
ここまで雨男だと気持ちいいですね★





その後の話。



タマビさんからこの件についてごめんなさいメールをいただきました。ブログをご覧になったようです。
大丈夫です。全然気にしてませんから。
ごめんなさいメールで私の名前をことごとく間違ってる方が気になりましたが(笑)


それとムサビ職員の方から「お布団はどうしたんですか?」と質問されました。

3つ布団を干してたんですが、1つはなんとか布団乾燥機で復活(それで今は寝ています)しましたが、2つは粗大ゴミ行きに・・・・。
あまりにも天気が良かったから、持ってる布団を全部干しちゃったんです。一つだけにすればよかった・・。

しかし世の中便利になりましたね。
「区役所に電話しなくちゃなー、面倒だなあ・・」と思ってたんですが、杉並区はネットで粗大ゴミの申込みができるんですって。
申請したら2日後にメールで「●日回収」と通知がきました。すごい時代だなあ。ありがたやありがたや。

でも人間の欲求はとどまるところを知らないもので、ネット決済できて、プリントアウトしたものを粗大ゴミに貼るだけになればコンビニへチケットを買いに行かなくてもいいのになーと思ってしまう自分がいます。
でもそれはいろいろ問題がありそうなので、今のサービスでほんっとに十分です。

投稿者:ichiro : 2006年07月19日 05:23

トラックバック