考えてみたら

昨日はムサビでのハチクロ試写会でした。
ちなみにムサビの試写会が実質最後の試写だったそうです。

映画の感想ですか?
受付も終わって、「よし。ようやく映画が見れるー(嬉)」と席についたところで配給元さんから呼び出されて、ものの5分ぐらいしか見れませんでしたが、それが何か?
いいんです。映画館で絶対に見ますから。見ますから(涙)

試写を見た人の話によると、漫画は一応読んでおいた方がいいかもしれない、とのこと。配給元さんの試写データによると、ピュアな恋愛の経験がある人は泣けるそうです。・・私みたいにすねた恋愛経験者はどうすればいいんだ・・・・。




それにしても、さすが私がからんでるイベントだけあって、今回も雨男パワー全開でしたね。


・・・・待てよ。

考えてみたら・・女子美のオープンキャンパスも雨・・・。それって私が行ったから?


今週末はタマビと造形のオープンキャンパスに行くつもりです。
担当者の皆さん、雨対策をよろしくお願いいたします。
雨雲さん、八王子の方向に行く準備を。台風さんにもお伝えください。


「ムサビの手羽は入場させるな」と入り口でチェックが入ったりして。
タマビ入り口で「入れさせろーー!」「来るなーー!雨が降るわい!!」ともめてるシーンを見かけたら、多分私ですので声をかけてください。


話は戻ってハチクロ試写会。
募集しといてなんですが・・・親御さんとちゃんと一緒に来ててびっくりしました。
始まる前に「美大生だからね、どんなパターンでせめてくるかな?」とスタッフで話してたんです。確かに「いとこです」「弟です」って「あんたら全然似てないやん!」な人もチラホラいましたが(苦笑)、ほとんどの方がお母さんやお父さんといらっしゃってました。おばあちゃんという方も。

当初「大学生にもなって親子試写だなんて・・」という声が学生さんからあったのですが、美大は親の協力がないと絶対に入学できないところですからね。親御さんと仲良くしましょうよ。たまには一緒に同じ映画を見て、感動を共有するのもいいもんです。
ハチクロは大学生も親御さん世代でも楽しめる映画ですから(宣伝)

投稿者:ichiro : 2006年07月18日 04:54

トラックバック