オープンキャンパス終了!!

無事にオープンキャンパス終了です。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました!
そして、何よりも、研究室スタッフの方、学生さん、応援職員、広報課のバイトくん&手羽先の皆さん、天気玉を送ってくれた皆さん、本当に本当にお疲れさまでした!!

天気としては最悪だったのですが、おかげさまで去年より300人以上来場者が増えています。
今日だけで2100人ですよ。今日いらっしゃった方全員に粗品を差し上げたい、そんな気持ちです。いや、あげるものはないんですけどね(笑)

おっと、もちろん、会場風景サイト速報版もUPされています!
http://info.musabi.ac.jp/open06_photo/


では、今日はこのへんで。あ、試合が終わっちゃった・・・。
私の感想は後日ゆっくり書かせてもらいます。



今年はたくさんの方に差し入れをいただきました。
本当に気を使っていただいてすいません・・・・・・。

撤収直前にこのてるてる坊主をわざわざ持ってきてくれたムサビコムOBのとーぼーさん。
tobo_teruteru.jpg
会えなくてごめんなさいね。一番手が離せない時だったもので。
それにしても、さすがファッションデザイン卒です。ひもについたビーズで雨を、そして目には雨に泣く手羽の涙を表現されているとのこと。いかにも余った部材で作ったように見せながらも、この完成度。
これを機会にテディーベアならぬ、てるてる坊主コレクションを始めてみようかと。作る人によって味わいがまったく違いますね。


ただ。


このてるてる坊主をもらってから、間違いなく雨が強くなりました・・・・。
せっかくみんなからもらった天気玉が全て台無し。すごいパワーです。

投稿者:ichiro : 2006年06月18日 23:39

トラックバック


このリストは、次のエントリーを参照しています: オープンキャンパス終了!!:

» オープンキャンパスのあと
from Musabi Diary - una-pina -

お久しぶりです。 五月病で根が生えて腐って胞子が飛んでいっちゃいそうな、うなぴな... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2006年06月20日 23:50

コメント: オープンキャンパス終了!!

てばさんお疲れ様でした!
卒業してもみに来ますね。
日記、次は何を書かれるのか楽しみです。

投稿者 りんらん : 2006年06月19日 02:13

こんばんわ。きのうはおじゃまいたしました。

このてるてるぼうず…なんだか太っていませんか?
おかしいなぁ…ニヤリ。
胴体の中…見ましたか…?ニヤリ。

あめあめあめあめあめあめあめ…

おつかれさまでした(特に喉)。

でわ

投稿者 とーぼー : 2006年06月19日 23:06

>りんらんさん
学科紹介ブックにもナツイチにも「おでこ」がばっちり出てましたね。


>とーぼーさん

なぬ?

投稿者 手羽 : 2006年06月21日 05:54