オープンキャンパス2日目!!

土曜日はいいんです。
超晴男のデ情・J佐藤先生「ひも授業」があるから、心配しなくても晴れるんです。そして「超晴女です」と言ってた業者の方もきてたので。
問題は日曜日。どう行間を読み取っても雨です。(天気予報の行間って)
今日もひも授業をやってくれればいいのに。

もう少しだ!頑張るんだ!MAUてるてる坊主くん!


今回のオープンキャンパスはあえて準備風景の写真をUPしませんでした。
事前情報を持っていない方が面白い企画が多かったので(空デのチューブとか)

オープンキャンパス会場風景サイト
恒例となった会場風景サイト。
とりあえず、第1弾をスタートしました。
まだまだ写真がいっぱいあるので、徐々にページ数が増えていくはずです。ガンガンいきます!


今日は映像学科写真のシンポジウム山本寛斎イさんの講演があります。版画体験実習視デのへんてこ学級ワークショップ芸文のテアトロノキシッタも今日ですよ。
また、美術資料図書館で行われているOne Day Chair Show。昨日とイスが全部変わってるはずです。「ワン・デイ」に偽り無しです!!
お楽しみに!!


さ。手羽先なバイトくんたち。もう一日頑張るよ!!!!!



キャンパスツアーが終わった後に「広報の手羽さんですよね?いつも読んでます」と声をかけてくれた方がいまして、ほんとうに嬉しかったです。
ぜひ、リアルムサビ、リアル手羽に会いにムサビにきてください。


キャンパスツアーは雨の場合、微妙にルートを変えて、軒下を多くまわるようにします。
キャンパスツアーにはマニュアルや台本はありません。ムサビ小ネタを集めたものがありますが、それだけなんですね。
なので、ルートも自由に変えることができる、というわけです。

投稿者:ichiro : 2006年06月18日 05:13

トラックバック