オプキャン紹介-基礎デ-

基礎デはイベント数では他学科よりも少ない方なのですが、実はかなり中身は濃いです。

例えば、
2006年度卒業制作・論文:デザインテーマについての企画プレゼンテーション
は丸2日間、プレゼンテーションです。プレゼンする方もする方だけど、聞く方もすごいです・・・。学生だけじゃなくて、先生もずっと聞いてるわけですからね。


教員による授業説明
では
17日(土)::
 12:00-12:15 朝倉重治
 12:45-13:00 深澤直人
 14:30-14:45 宮島慎吾

18日(日)::
 12:00-12:15 原研哉
 12:45-13:00 小林昭世
 14:30-14:45 板東孝明
というタイムテーブルで説明が行われます。


入試実技科目「基礎造形」の出題のねらいと解説
はもちろん、ドラ●もんのことに触れていると思われます(笑)




基礎デは大きな会場で授業公開を行い、学生相談や解説なども1箇所でやっちゃおうという考え。基礎デらしいかなり合理的な方法かも。でも、丸々2日間授業公開ですからね。楽するためにやってるわけではないのも基礎デらしいところ。

投稿者:ichiro : 2006年06月05日 02:53

トラックバック


このリストは、次のエントリーを参照しています: オプキャン紹介-基礎デ-:

» オープンキャンパス1日目
from Musabi Diary - 赤岩 -

うまくまとまらなさそうなので箇条書きで。 ●去年に引き続き、受験生の振りをして大... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2006年06月17日 22:35