オプキャン紹介-空デ-

まずは空間演出デザイン学科の企画一覧をご覧ください。

3つしかやってないように見えますよね。

実は違うんです!!

今年はザ・チューブなんです。
詳しくは書けませんが(口止めされてるので・・)、空デのメインフロアである10号館2階がチューブになります。もーーー、言いたくてしょうがいない。後は見てのお楽しみ!!今年の空デはほんっとに気合入ってるんです。
そのチューブを巡りながら、映像上映や空デの紹介、在学生との交流、教員の個別説明などが行われます。


「授業公開など普段の姿を見せるのがオープンキャンパス」という考えの人であれば、空デの企画はオープンキャンパスとはとても言えません。
でも、空デで勉強していることは「空間演出」です。「空間演出とはナンなのか?」それを知りたい人、体験したい人はぜひ空デ企画に。空デの底力を感じられるはずです。


そして、今年はファッションショーが行われますね。
凡々さんが肌荒れと戦っていた噂のCheap Chicです。
17日(土)のみの企画なので注意してくださいね。



オープンキャンパスのチラシを見た某東京Z大学の広報の方から「ファッションショーやったり、カンサイさんが来たり、ムサビさんってファッションに興味があるの?(遠回しに「ファッションコースでも作るの?)」といわれました。

し、失礼な!!ムサビには昔から空デの中にファッションデザインコースがあるの!!!
もー、「Z大さんはアニメーションに興味があるの?」って聞いちゃうよ!(笑)

投稿者:ichiro : 2006年06月04日 03:49

トラックバック


コメント: オプキャン紹介-空デ-

ええ、ええ、若いとはいえもうお肌のなんとかは過ぎましたから。(そんなことないよ。きれいだよ。by手羽さん)

研究室がそんなビッグ企画をたてているなんて、、、
楽しみです。チープシックももう一度動き出しはじめています。手羽さんもぜひいらしてくださいね。

投稿者 凡々 : 2006年06月04日 10:48

そ、そんなことないよ。きれいだよ・・・・・。

>手羽さんもぜひいらしてくださいね。

唯一の問題はオープンキャンパス担当者は忙しくて企画を見に行けないことなのです・・・。ツアーをしながら見れるものはチェックしてるんですが。

投稿者 手羽 : 2006年06月05日 02:58

今年のオープンキャンパス楽しそうですね〜!!
私もこれからチューブ作りに参加しようと思っていますが、今からわくわくしています♪
そういえば、今年のオープンキャンパスの担当の先生の授業で、オープンキャンパスで使う映像を撮影しました。(おかげで授業が楽でした笑)何から何まで面白そうですよ。必見ですね〜!!手羽さん、お気の毒です〜涙

投稿者 razy : 2006年06月05日 15:55

ほんまに・・・(涙)
でも、キャンパスツアーでチューブは入らせてもらいますよ。

投稿者 手羽 : 2006年06月06日 18:46