5ヶ月目に突入

本日より手羽ブログも5ヶ月目に入りました!!
4月15日の日記に「3ヶ月目に突入」なんて書いてるけど、大嘘です。・・・基本的に数学が弱いんです。あ、数学というよりも算数ですね・・・。今回はちゃんと指を折って数えたので間違いないです(実話)



教務課で入試の教室整備を担当してる時に、みんなの士気を高めようと黒板にでっかく「入試初日まであと10日!」とカウントダウンを書いていました。
「入試初日まであと6日!!」と書いたところで、「・・・ねえ。。もしかしてあと4日じゃない?」と指摘され、指折り数えるとあと4日でした。

「よ、余計なことやるんじゃないよ!」とみんなが急にあせりだしたのを思い出します。

投稿者:ichiro : 2006年05月15日 04:52

トラックバック