3ヶ月目に突入

今日でブログをスタートさせて3ヶ月になりました。
2ヶ月で「毎日更新」はやめようと思ってたのですが、なんだかんだ続きましたね。
その間、「手羽タイムに更新」と揶揄され、「手羽みたいな日記になった」となげかれ、「手羽ってやっぱり歩き方が変」と罵倒され。

お母さん、あなたの子供は東京のコンクリートジャングルの中でアロエのように立派にがんばって生きています。


でも悪いことばかりではありません。
元広報課パートさんが毎日このブログを見てくれてたり、「たのしい中央線2」をこっそり買ってくれた職員の方がいたり、ムサビ情報をマメに教えてくれる教務スタッフがいたり。
本当にありがとうございます!!
皆さんに支えてもらいながらこのブログを書いてる・・・・わけはなく、自分のがんばりです。(嫌な性格)


でも、さすがにここからオープンキャンパス→進学相談会の地方回りへの突入するので、毎日は無理ですが、ムサビ日記のテーマであります「細く長く」で引き続きよろしくお願いします。

「早起き過ぎて年寄りみたい」と言われないように時々夜中まで起きてみるテスト。
あ、今日は朝1で美容院を予約してたんだった。寝坊しないようにしなくちゃ。


明日(16日)の情熱大陸はリリーさんです。
建築学科の人が中村好文さんを見逃しちゃいけないように空デの学生さんは絶対にチェック!!

投稿者:ichiro : 2006年04月15日 00:17

トラックバック


コメント: 3ヶ月目に突入

「たのしい中央線2」、昨日立ち読みしました。
この本を目当てに本屋さんに行ったわけではないのに、
私の近所の本屋さんでは、中央線の雑誌と並んで
40冊ぐらい積み上げられていましたよ。
手羽さんと後ろ姿のみなさんも拝見しました。
「情熱大陸」、楽しみにしています。
最近「東京タワー」の帯、二重になってますよね!

投稿者 ひだまり : 2006年04月15日 07:08

今のところ、吉祥寺・立川・国分寺の駅ビルの本屋さんには、一番目立つ場所に棚積みされていた・・との情報が届いています。
やっぱ中央線(笑)

おっと、情熱大陸は今日だった。寝ちゃわないように気をつけないと。

投稿者 手羽 : 2006年04月16日 17:45

野生のアロエを見たことがないのですが、

生えているところには生えているのですね。

きっと。

投稿者 tamapi : 2008年08月21日 08:22