ムサビ成分解析

今流行りの成分解析・・もうすぐ終わりそうですが・・・のムサビバージョンを作ってみました。
お試しあれ。

■ムサビ成分解析
http://seibun.nosv.org/maker.php/musabi/









「手羽一郎」を成分解析すると

手羽一郎の56%は小さすぎたポートフォリオで出来ています
手羽一郎の32%はFRPの匂いで出来ています
手羽一郎の8%はWEBスペースで出来ています
手羽一郎の3%は視デで出来ています
手羽一郎の1%はリリー・フランキーで出来ています


100個キーワードを入れなくちゃいけないのですが、50ぐらいは簡単に思いつくけれど、そこからがなかなか難しかったです。
でも、出てこない単語の方が多い気がします。「リリーフランキー」出現率は何故か高い。

投稿者:ichiro : 2006年04月22日 04:07

トラックバック


このリストは、次のエントリーを参照しています: ムサビ成分解析:

» 今更ながら、成分解析
from Musabi Diary - una-pina -

ムサビ成分解析やってみました。 あの・・・どうなんだろうコレ↓... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2006年04月23日 18:23

» 流行にのってみました
from Musabi Diary - 四輪駆動 -

成分分析見るたびにやっちゃうのは、ミーハーなのでしょうか。。 それにしても100... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2006年04月24日 01:52

コメント: ムサビ成分解析

興味が沸きやってみました☆

獅子丸の74%はうまく引けないペジェ曲線で出来ています
獅子丸の10%はフランソワで出来ています
獅子丸の8%はWEBスペースで出来ています
獅子丸の5%はリリー・フランキーで出来ています
獅子丸の3%はみうらじゅんで出来ています
。。。。ほとんどペジェ曲線でできてるらしいです笑
、、当たってる笑

投稿者 獅子丸 : 2006年04月22日 18:46

勝手にムサビ日記メンバーでいろいろやってみたところ、

=========
ムサビ成分解析による「おきなまろ」の解析結果

おきなまろの55%はスチレンボードで出来ています
おきなまろの25%はバウハウスで出来ています
おきなまろの9%は石膏のカケラで出来ています
おきなまろの8%はMAUランチで出来ています
おきなまろの3%はスピッツで出来ています
=========

が一番ジャストな感じがしました(笑)

投稿者 手羽 : 2006年04月22日 19:36

成分解析、流行ってましたね。

2年前だったんですね。

投稿者 tamapi : 2008年08月22日 07:51