Search



流行にのってみました

成分分析見るたびにやっちゃうのは、ミーハーなのでしょうか。。
それにしても100個キーワードとか、手羽サンお疲れ様です。

ムサビ成分解析による「四輪駆動」の解析結果

 四輪駆動の85%はキャンバスで出来ています
 四輪駆動の6%はC-C-Bで出来ています
 四輪駆動の5%はFRPの匂いで出来ています
 四輪駆動の4%は石膏のカケラで出来ています

C-C-B キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
なんて某掲示板っぽい事やってしまいそうですが
6%ですか。。。いまいちです。


ちなみにキャンバスは予備校時代、
キャンバス貼る道具を今年の冬期講習まで持ってませんでした。
ずっと描いた作品の上にジェッソで潰してたもんで・・・

そのため友人に
「四輪駆動の作品は生まれながらに孤児。みなしごハッチだよ!!」
と言われた事があります。
ちょっと胸にくるような言葉ですが
「みなしごハッチ」という単語がでた点で台無しです。


基本的に自分の作品が凄い嫌いなので、
描いた絵はほとんど講評終わったら捨てちゃったんですけど
今の自分は捨てられた作品によってできていると思うと、
この成分解析は、潰されたキャンバスの怨念ででてきたのかもしれません。。。

本当にごめんんさい。孤児の過去の作品達・・・・

投稿者:4wd : 2006年04月24日 01:51

トラックバック


コメント: 流行にのってみました

コメントしてください




保存しますか?