本日より新メンバーが加わります

出て行く人もいれば、入ってくる人もいます。

本日よりムサビ日記メンバーが4名増えました!!
(本当は昨日からなんですが)
油絵学科4年のいろさん、版画専攻1年の四輪駆動さん、工芸工業デザイン1年のうにさん、芸術文化学科1年のおく★ともさんです。

このうち何人かは既に違うブログを持ってる方でして、時代の変化を感じます。

というわけで、2006年は28名で再スタート。
今年も新メンバーともども、ムサビコムをよろしくお願いいたします!



ムサビコムメンバーの高齢化が始まってるので(笑)、彫刻学科以外の2年生を何人か募集スタートします。我こそはという方、申し込んでください。
希望される方はここを読んでください。

投稿者:ichiro : 2006年04月17日 17:32

トラックバック


コメント: 本日より新メンバーが加わります

手羽さん、お願いとか、いろいろありがとうございました (。・_・。)ノ
[いろ]さんはとっても楽しい方なんで、どんどんいじってあげて下さいまし。
そのうち、みーやんさん・おきなまろさん率いる例の集団はカルテットに なるカモ知れないという、有望な人材ですよ〜!!爆

な〜んちって…

投稿者 楓 : 2006年04月16日 20:13

えっとちなみに四輪駆動は1年ですよ。
別に言う必要は無いと思うんですけど
なんか一人だけ専攻だしむずむずして…
これからよろしくお願いします↑↑

投稿者 四輪駆動 : 2006年04月17日 02:23

手羽さん〜よろしくです。
まだまだ初心者なんで・・・ Macもうまく使えないので・・ これからもお世話お願いします!

投稿者 うに : 2006年04月17日 19:02

高齢化なんてひどいですよ!笑
まだまだ若いですよっ!

投稿者 凡々 : 2006年04月17日 21:50

あっわざわざ直していただいて申し訳ないです^^;
ありがとうございました。

投稿者 四輪駆動 : 2006年04月18日 02:37

出て行く人も入っていく人で、

入っていく人も出て行く人。

投稿者 tamapi : 2008年08月22日 07:29