手羽日記 04/01 -サ・ク・ラ-

4月1日(土)::

何度か視察に来られてた、ある企画の本番。
AM4:30出勤。でも朝は強いので特に問題はなし(夜はオネムちゃんだけど)

現場で凡々さん、日当たり良好くん、鈴嵐さん、小春さんと遭遇。・・・何故4月1日なのに小春さんが学校にいるんだ・・・せっかくしょっぱいお別れコメント書いたのに・・明後日は入社式だというのに・・・。
Aコンビ(凡々さんと日当たりくん)、Bコンビ(鈴嵐さんと小春さん)は他コンビの顔を知らない。手羽だけの秘密にしよう。
凡々さんと日当たりくんは初めて会いました。二人から「『手羽さん』っていう顔してる」と言われた。手羽な顔ってどんな顔なんだ。


ムサビは桜が満開。
学内もサクラ・・ではなくエキストラがいっぱいな一日でした。

投稿者:ichiro : 2006年04月02日 06:38

トラックバック


このリストは、次のエントリーを参照しています: 手羽日記 04/01 -サ・ク・ラ-:

» Aコンビ
from Musabi Diary - 凡々 -

Aコンビです。 リアル遭遇の波に乗らない。 と思っていたのにリアル遭遇です。 初... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2006年04月02日 11:34

コメント: 手羽日記 04/01 -サ・ク・ラ-

お声をかけていただいてありがとうございました。
手羽さんてやっぱり変な歩き方でいらっしゃる・・と思いました。

投稿者 Bコンビりんらん : 2006年04月02日 07:32

変っていうなー。
せめて「個性がある歩き方」と呼んでください・・・。

投稿者 手羽 : 2006年04月10日 15:48

手羽さんの歩き方を

生で拝見したいです。

投稿者 tamapi : 2008年08月16日 10:27