プロフェッショナル

某たかのだい方面の手羽です。


昨晩、NHKで不思議な建築家さんの話を見た人はnyaaaaaさん以外にもいますか?
プロフェッショナル 仕事の流儀」に出てた中村好文さんもムサビOBです。建築学科卒。

ムサビに建築学科があるのはあまり知られていません。美大受験を考えた人にはそんなに抵抗ないことなのですが、普通の人からすると「美大に建築学科!?!?」と思うそうですね。
ここで大きな声であらためて。

ムサビには建築学科があるんです!!!


そんな各学科の話(手羽が個人的に思ってるイメージ)もそろそろムサビペディアで。ネタに困ったら書いていきます。なんせ11日分のネタがあるわけですから(笑)  でも書くの、大変そう・・・。



そういえば、昨日の日記、あわてて書いたからタイトルが「ムビサペディア」になってますね・・・。
面白いからそのままにしておきます。

投稿者:ichiro : 2006年04月14日 09:25

トラックバック


コメント: プロフェッショナル

はい!僕も見ましたー!

投稿者 key_t : 2006年04月14日 23:05

うちの建築学科生は当然見てなくちゃダメです!!!!(笑)

投稿者 手羽 : 2006年04月14日 23:25

美大に建築学科に抵抗があるのは

なぜなんでしょう?その逆も然り。

投稿者 tamapi : 2008年08月20日 09:04