ムサビ日記メンバーの方へ

ムサビ日記メンバーの方へ業務連絡。


卒業生の皆さん、今までありがとうございました!

しばらくはTOPからのリンクを残しておきます。
新入生が入ってきたら外しますので、なにかあれば今のうちに。


●小春さんは初代メンバー。「何かWEBで面白いことやりたいんだけど」と声をかけたら集まってきてくれた一人です。まだ何をやるかもほとんど決めてない時ですね(笑)
小春さんがいなかったらムサビ日記はスタートしなかったかもしれません。本当に。実は私も日記が好きでした(照)
でも、あらためて、2003年6年23日の最初の日記を読むと、なんとなく今よりも初々しい感じがするのは私だけかな?(笑)

毎朝、小春さんが勤める会社の前を車で通ってます。赤いTIIDAを見たら手を振ってください。


●チンネンくんは2003年09月21日から日記をスタートした第2期メンバー。モー娘。で例えるなら、・・・保田圭ちゃん?


●じおうくんも2003年12月07日から日記をスタートしてます。一度、生で会いたかったです。同じ福岡県民ですし。


この3人はムサビ日記がスタートして半年以内に書き始めた方々ばかりなんです。ブログになる前から。
ムサビ日記を形づくってくれた皆さんといっても過言ではないです。

本当にありがとう。そしてお体に気をつけて!


●おきなまろさんは・・・ま、特にないやね。。。
これからもよろしく・・・・。

投稿者:ichiro : 2006年04月01日 03:00

トラックバック


コメント: ムサビ日記メンバーの方へ

特にない…   

えーんえーんえーん なかまはずれは嫌だよぅ
私はどうすればいいんだよぅ

ううっ、、今後ともよろしくです!

投稿者 おきなまろ : 2006年04月02日 00:39

えーんえーん...
あたしも卒業ぢゃないから仲間はずれだよう...

また逢えるかもしれないからサヨナラは言わない!!
みたいなドラマチックな終わり方の方がいいですか?!爆

投稿者 : 2006年04月02日 02:06

楓さんは「休止」ということで。
またいつかお待ちしております。

なので、サヨナラなんか言わないぜ!ばかや(略)

投稿者 手羽 : 2006年04月10日 15:49