手羽日記 03/25 -劇団むさ-

3月25日(土)::
来週、入院する同僚がいるので、病院で読んでもらおうと「のだめカンタービレ」全巻と東京タワーを手提げバックにつめ玄関に。「あ、携帯忘れた。今日はこれがなくちゃ仕事にならない」と一度部屋に戻ったら、完璧に手提げバックを持ってくの忘れた・・・。他の人はちゃんと「ハチクロ」を持ってきてたけど、「これ以上本があると荷物になるからちょうど良かったかな」とB型的なポジティブシンキングでその場を逃げる。

3月19日に来た某スタッフが再度ムサビを視察ってことで対応。
学内を見て回りながら詳細を決めていく。
おっ。ぼちぼち桜が咲いてきましたね。


課外センターで劇団ムサビ作業中の鈴嵐さんを発見。高校ジャージを着てる。声をかけたら、ジャージの名前が小春さんの本名だった。こうやって後輩に引き継がれていくんだなあ(しみじみ)
劇団むさびには個人的にいろいろ思い入れ、というか甘酸っぱい思い出がありまして・・・これは後々書きます・・。

劇団むさび第99回公演「room」 、ぜひ観てください。ブログも更新中!!
(最近、お世話になってるので宣伝を)


明日は(というかもう今日だけど)某予備校での説明会。
日程的には今年度最後の説明会だけど、実質、来年度の説明会が始まったようなもの。どんどん説明会の日程が早くなってる気が・・。26日はここだけでなく、課長が広島へ説明会に行ってるんです。
課長へ。いろんな意味でお気をつけて。。


明後日は、ブログの説明をするために某大学さんへ出張。
趣味でやってることなのであまり細かいことを突っ込まれると困るのだけど(笑)、ブログの利点とデメリットを話してきます。



去年の年度末はこんなに忙しかったっけ・・・・。

投稿者:ichiro : 2006年03月26日 01:17

トラックバック


コメント: 手羽日記 03/25 -劇団むさ-

きゃー!ありがとうございますチバさん!!きゃっきゃっ

投稿者 りんらん : 2006年03月26日 14:09

甘酸っぱい思い出、というのは

ただ恥ずかしい思い出とは違う気がする。

ただ恥ずかしいだけだと思い出したくないから

思い出にならないです。

投稿者 tamapi : 2008年08月16日 09:50