本日卒業式です。

2,3日前から「ムサビ 卒業式」の検索キーワードで飛んでくる方が増えてまして、「開始時間を知らない人がいっぱいいるのね・・」と思いつつ、卒業式が近づいていることを実感しておりました。卒業式についてはこちらをごらんください。さすがに今日になって時間を調べてる人はいないと思いますが・・。


昨日の段階では「明日の天気は大荒れ」と出てたんですが、今見てみると、
■ムサビの天気
なんとか曇りベースに変わってくれたので、とりあえず良かったです。
オープンキャンパスも芸術祭も入学式も、雨よりは晴れの方がもちろんいいに決まってますが、親心的に一番晴れて欲しいイベントはやっぱり卒業式。
それと、珍念くんに昨日会いましたが、スーツにちゃんと腕が入るようになってたので、とりあえず良かったです。




卒業生の皆さん、

ご卒業おめでとうございます!



今年の卒業式のテーマは
「ロマンチックが止まらない卒業式」




え?私が卒業式にした格好ですか?




巨大アフロと、まばゆいばかりの金ラメジャケットでしたが、それがなにか?
そのまま教務課に「来月から職員としてお世話になります」と挨拶にいって、1号館2階を震え上げさせましたが、それがなにか?

投稿者:ichiro : 2006年03月17日 04:18

トラックバック


コメント: 本日卒業式です。

卒業式にアフロと金ラメジャケッツ、

来年チャレンジしよう。

と 心の中では思ったり、思わなかったり。

投稿者 tamapi : 2008年08月14日 20:49