東京タワー

いよいよ正式発表されました。

CREATIVE OFFICE CUE [オフィシャルサイト]より

フジテレビ単発スペシャルドラマ
「東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜」(仮題)
2006年夏放送予定

原作は「ボク」とその母・「オカン」との関係を中心に描いた長編小説。
ドラマでは、「オカン」を田中裕子が、「ボク」をゴールデンドラマ初主演の大泉洋が演じる。
主演:田中裕子、大泉洋
原作:リリー・フランキー
脚本:土田英生
演出:西谷弘

ニアさんは早く読まなくちゃ!


大泉さんは髪の毛のモジャモジャな感じだけでリリーさん役に抜擢された気もしなくもないですが(笑) 、飄々とした感じ、いつも眠そうな感じは「ボク」のイメージに近いし、田中裕子さんがオカン役と聞いただけで、もう泣けそうです。GJです。
後は「オトン」。個人的にオトンのイメージは寺島進さんなんですが、さて誰になるのか。楽しみです。


ぜひムサビでロケをしてもらいたいけど、考えてみたらムサビのシーンってあんまりありませんね・・。単発ドラマだから、ムサビを卒業した数年後あたりがメインストーリーかな?




さて、これでちょうど手羽ブログをスタートして2ヶ月になりました。
売り出しキャンペーンとして、
●毎日更新する。
●必ずムサビ、もしくは美大ネタを一つは入れる←気がついてました?
という制約を自分に与えて書いてきましたが、ちょっとだけ楽をしたいのと、ネタもなくなってきたしぼちぼちそれ以外の話も書いていきたいので、今日以降はもう少し気楽に書いていこうと思ってます。
このブログは入試課ブログではないので、それが可能なのです(笑)


以前から「美大のタブー部分も書く」と言ってますが、見てる人が減ってからじゃないと書けないので(だって怒られるのはイヤだもん)、もう少しお待ちください。最近アクセス数が急に伸びてるので、これが落ち着いてからですね。

とりあえず明日はいろんな方からご指摘をいただいてる「何故、手羽の更新時間が早朝なのか?」という、気にならない人にはほんとにどうでもいい内容を書いてアクセス数を減らします(笑)

投稿者:ichiro : 2006年03月15日 04:52

トラックバック


このリストは、次のエントリーを参照しています: 東京タワー:

» リリー フランキーの東京タワー
from くちこみ評判良品

ココリコミラクルタイプにも出ている リリーさんの本です [続きを読む]
トラックバック時刻: 2006年04月17日 19:40

コメント: 東京タワー

いつも取り上げていただきありがとうございます(笑)

新年度はブログシステムをリニューアルしようかと。
今後はより一層チラシノウラ的ブログ化する予定ですので、
何とぞよろしくお願いいたします。

投稿者 とーほく入試課1 : 2006年03月15日 09:30

書き込んでいただけるのを待っておりました(笑)
どうもありがとうございます。

とーほくさんは他のところでもブログを使っていらっしゃる
ので、本当にすごいですよね。
うちもそろそろブログサーバを立てたいと思っている半面、
このアングラのムサビっぽい「気まま・お気楽」な感じ
も嫌いではなく・・・。


部長、サーバー買ってくれませんか?(この年でまさかのおねだり)

投稿者 手羽 : 2006年03月15日 09:41

おねだりに

年は関係ない

ことが証明されました。

投稿者 tamapi : 2008年08月14日 20:28