美大ニュース

またしても、他美大さんの宣伝です。
いっそ開き直って、「美大ニュース」というカテゴリを作ることにしました。東京の美大を中心に情報をお知らせします。面白い情報があったら教えてください>5美大広報の方へ。読んでるのはわかってるんです(笑)


女子美リカちゃん2 発売決定

2005年3月に発売され、大好評のうちに完売となった「女子美リカちゃん」の第2弾の発売が決定しました!前回同様、女子美バッグや仕事着が付属されている他、『女子美リカちゃん2』には女子美指定のコート、1996年頃まで使用されていたグレーの仕事着が追加されています。

第1弾が発売された時、知り合いのジョシビ広報の方へかなり遠回しに「広報資料用にリカちゃん欲しい」とメールを送ったら、販促用チラシが送られてきました。日本語って難しいナーと思ったというか、見事にかわされたものです。
ネタのためならお金を使ってしまう手羽ですが、さすがにリカちゃんを買う勇気まではまだなく・・。
これだけ宣伝したら送ってくれるかしら?(イヤらしい性格)



でも、女子美さんは清楚なイメージがあっていいですよね。
ムサビで商品化できそうなコスチュームをイメージすると・・・・・・ふんどし&男神輿しか思いつきません。

■ムサビ武蔵くん2発売

2005年3月に発売され、大好評のうちに完売となった「ムサビ武蔵くん」の第2弾の発売が決定しました!前回同様、男神輿や一升瓶が付属されている他、『ムサビ武蔵くん2』には2005年ゲイサイで登場したゴン太くんが追加されています。

なんて感じで。

マニアにはウケがいいかもしれませんが。



もしくは、デ情のN教授のつめえり姿とか。
これもマニアにはウケがいいかもしれませんが。

投稿者:ichiro : 2006年03月14日 05:37

トラックバック


コメント: 美大ニュース

うぐっ…「もしくは…」の方に反応してしまいましたが…

手羽さん人形も特徴とらえやすそうです

投稿者 うp : 2006年03月14日 10:29

そんなかっこいいだけの人形じゃ今は売れないのですよ。(バカ)


それとも、スキップしながら2足歩行する人形が欲しいの?

投稿者 広報の手羽 : 2006年03月15日 05:17

スキップしながら2速歩行する

武蔵君とリカチャン が

ほしい。

投稿者 tamapi : 2008年08月14日 20:24