忍者

今、私が最も気になってるモノがあります。

 

4号館下の張り紙より。。。

ninjya.jpg

忍者部!! 

しかも冊子創刊!!!

しかもしかも部員募集中!!!!

一体どんな活動をするのだろうか?手裏剣作り?体力トレーニング?水の上を歩くとか?ナルト?

投稿者:ichiro : 2006年01月20日 05:25

トラックバック


このリストは、次のエントリーを参照しています: 忍者:

» にんにん
from Musabi Diary - 凡々 -

奇遇ですね、手羽さん。 この間ちぎってきたばかりです。 鉛筆書きをコピーしただけ... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2006年01月21日 13:15

コメント: 忍者

2個もトラックバックがのってしまいました。
どうやっても消せません。手羽さんごめんなさい。

投稿者 凡々 : 2006年01月21日 13:48

了解(笑)

トラックバックは受信した側じゃないと消せないんです。
大丈夫。私もよくやる失敗なので。

投稿者 広報の手羽 : 2006年01月22日 05:53

ニンニン。

投稿者 tamapi : 2008年08月05日 19:22