Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

【ムサビイベント10】健康診断

春なので、健康診断ですね。
新入生は案外忘れずに行くので、在校生のみなさんのほうが心配です。
行かなかったんだよねー、という同級生は数多し。
健康診断書が楽に手に入るチャンスですので、行き忘れた方は保健室に問い合わせましょうね。
そだ、4年生の同士の皆様。
忘れがちですが、教職課程の教育実習生は受診必須です。
就職活動でも、内定したら健康診断書が提出必須です。
私も忘れてた。危なかった。
どうぞお早めにご対応ください。

今朝の健康診断会場、課外センター前。
hidari0407.jpg
火、木、金、土の4日間が健康診断の日程でしたが、寝坊と暴風とアルバイトでほとんど受けられる時間がなくなってしまいました。
それで今日、アルバイトの前に朝一番に終わらせてくることに。
朝のさわやかな空気と満開の桜、とてもいい気持ちでした。
でもたまにお医者さんに甲状腺の腫れを指摘されるんだよなー…。
今回の健康診断もお医者さんに言われた。ひっこめ甲状腺。

20代後半になってもなお伸び続ける身長と体重と視力(計測値マックス)。
どっしり。

==hidari==

投稿者:hidari : 2012年04月07日 22:34

トラックバック


コメント: 【ムサビイベント10】健康診断

わあ、すてきな写真ですね!

いよいよ教育実習ですか。いろんなことがうまくいきますように。(^O^)/

甲状腺ちゃんも落ち着いててほしいですね。

投稿者 ドラドラ : 2012年04月07日 23:11

ドラドラさん、お久しぶりです!
いつも見守っていただき、ありがとうございます。
無事健康診断を受けてきました。
あ、違う。無事教育実習に行けそうにな状況になりました。
甲状腺は仕様なので心配ご無用です!元気ですヒャホー!

そしていま、まさにいま教職関係の未提出書類を発見して空元気爆発しました…うわあぁぁあどうしようううううう

投稿者 ひだり : 2012年04月08日 00:02

コメントしてください




保存しますか?