Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

【冬休みにしていたこと1-2】六本木アートナイト「Mr.アートナイトTV」動画

Mr.アートナイトのムービー、アップロードできました。

一日がかりでございました。

実はyoutubeにアップロードするのってまだ2回目で、勝手がよく分かりません。
今回はiphone4Sで撮影した動画をMacbook Airに取り込んで、iMovieで編集しました。
無加工ですけど。すみません。
大学の授業ではFinal cutかadobe Premieraしか使わないので、逆にiMovieの操作がわかんません。

Macは動画編集機能が初心者にも優しい形で実装されてるので、とっさの時にもとても助かります。
ゼミで半日で動画作らなきゃいけないときとかね。
iMovieからyoutubeに誘導してアップロードできるのはわかりやすくていいですね!

英語でキャプション書いてみました。
…間違えてる?
お直しよろしくお願いします。

今日はまた、すんごい強風でしたね。
デ情4年は午後から新学期オリエンテーションが予定されていましたが、昼ごろに中止になりました。
私は大学のそばに住んでいるので、出かける支度をしている途中に連絡が。
今日は新学期の履修資料がもらえる日なので、延期してほしくなかったけどしょうがない。
ムサビの学生も遠方の実家から来ている子も多いので、早い時間から動く子からは不満も出たようです。
でも、某美大の方が中止決定が遅く、そちらは阿鼻叫喚だったそうな。
休講、中学生のときほどには喜べないもんですね。

投稿者:hidari : 2012年04月03日 23:26

トラックバック


コメント: 【冬休みにしていたこと1-2】六本木アートナイト「Mr.アートナイトTV」動画

コメントしてください




保存しますか?