Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

【春です】新学期1日目

0402.jpg
ひだりです
無事4年生に進級できました。
ご支援いただいた友人、そのほかの皆様ありがとうございました。

今日は大学で、在学生向けの奨学金説明会がありました。
本年度は武蔵野美術大学奨学金(学費減免という感じのもの)の採用数が増加したそうです。
例年のほぼ倍の人数、200人を採用とのこと。
わたくし、授業にまじめなのだけが取り柄なので、採用されたいなーと淡い思いを抱いて聞いてました。

今日は奨学金説明会の前に、大学のカフェテリアみたいなところ(12下というやつです)でサークルメンバーで集合。
4月4日の入学式に向けて、新入生歓迎会の打ち合わせをしてきました。
ラグビー部は入学式の日に飲み会をやりますよー。
新入生も在学生も、ラグビー部が気になる人はぜひ来てね。
rugby.jpg

投稿者:hidari : 2012年04月02日 18:46

トラックバック


コメント: 【春です】新学期1日目

コメントしてください




保存しますか?