Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

【ムサビ日常13】冬枯れ

さっびーーーーーーーー

教育実習の書類を山ほど提出したり、
12月のゼミ展の内容にあたまをこねくりまわしたり、
冬に近づくにつれて丸まっていた例年にくらべ、
ひきこもっていられない状況です。

リア充してたら3年が終わるとかどんなジョークだよ

教授に”ipadみたいに画面をスライドさせたいんです”って言ったら、
「よしわかった、じゃあスライドさせる前の部分まで作ってみようか」って言われて

( ゚д゚)

( ゚д゚) {(どうやるんですか)←声にならない声

今までもらった数百枚の情報関連プリントをあさる修行の日々が始まります。
ゼミ展までまた失踪したらすみません。

外の人とやる展示の打ち合わせとか、行ったりもしました。
みんないろんな意味で冬。
がんばりすぎないけなげさが、社会人になるための要素かもしれない。

==hidari==

投稿者:hidari : 2011年11月29日 19:44

トラックバック


コメント: 【ムサビ日常13】冬枯れ

コメントしてください




保存しますか?