Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

【ひだりコラム8】フラクタル

毎日何かしてるので、逆にいろいろありすぎて日記が書けないでおります。
明日はあれをしてこれをして・・・
忘れていた用事にあわてて家を飛び出して駆けつける段階になってきました。


!!!!!

以下フラクタル見ました感想。


アニメの「フラクタル」を一気に見ました。
視聴率が伸び悩んで大変だったらしいという一作。
率直な感想としては、

え、おもしろかった。

問題提起も多いし、登場人物もごちゃごちゃしていないし。
キャラクターもかわいいし、考えながら観て行ける構成で興味深かったです。
なんで流行らなかったんだろうね?

うーん
ちょっと伏線を張りきれずに最後にごり押しで使っちゃった設定があったかなー、とか
いきなり出したサブキャラを説明不足なままひっこめちゃったかなー、とか
そんな視聴者に優しくない展開が時々あったんですけど、そのせいかなぁ
いや私が衣装作りながら流し見していたせいもあったかもしれないが・・・

ちょっと残念だったのは、最近他の漫画とかで見たばかりの設定と重複してたな、と思ってしまったところ。
ここはあのアニメそっくりだな、あれこの子あの漫画の主人公みたい・・・と何度も考えてしまいました。
あ、でも全体は綺麗にまとめられたお話になっていて、最後にはまったく気になりません。
ネッサかわいいよネッサ

個人的には、破壊すればオッケーっていうのが納得できないから説明欲しかったなぁ・・・

==ひだり==

投稿者:hidari : 2011年07月30日 02:22

トラックバック


コメント: 【ひだりコラム8】フラクタル

コメントしてください




保存しますか?