Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

【ムサビイベント5】もうすぐ試験

だよ!

来週は最終授業週。
その次はテスト週です。

天災の影響で授業が1週間後ろ倒しではじまったため、本来最終授業週のあとにある「補講週」が今期だけなくなりました。
これは、かなり時間的余裕がなくなったことを意味しているのです。

多くの先生方は優しいので、締め切りをぎりぎりまで引き延ばしてくださる場合がほとんどです。
授業が終わった後、補講週を挟んでテスト週の週末に出せばよいとしてくださることがほとんど。
まるまる2週間、課題に使えます。

でも今年は補講週がないので、テスト週の週末に出すことに・・・。
1週間しかないので、例年よりちょっと慌てて課題を考えております。

この時期、たいてい私は課題について妄想します。
レポートに書くこととか、ぼんやり妄想する期間が短くなったのはちょっと不安です。
まあでも、いつも妄想するだけで全然手を付けないからいいんですけど・・・。

課題をやると「自分やればできるじゃん」という気分になるのは好きです。
提出の前日24時から初めて朝4時に終わったレポートの出来が良好だったときとか、
もう本当あたしったら才能あるんじゃない?と勘違いします。
個人的には数週間妄想した結果得られた出来だとも思います。
やっぱり妄想って大事?かな?だよね?

美大もねー、レポート課題いっぱいあるんだよー。
デ情はレポート書けてイラレ(Illustrator)が使えれば卒業できる気がしてるよー。

==ひだり==

投稿者:hidari : 2011年07月07日 11:11

トラックバック


コメント: 【ムサビイベント5】もうすぐ試験

コメントしてください




保存しますか?