Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

【ムサビ日常9】時間は矢だよ

3期。
オープンキャンパスが終わると、「3期」になります。
ムサビの授業期間7区分のうち、前期の最後の期間ですね。
アホかという速度で毎日が過ぎていきます。

CM映像研究という授業が始まりました。
オープンキャンパスのときにちょっと書いた授業のことですね。
3期は6月末から7月末までありますが、その1ヶ月でCMを1本作ります。
今は2週目。
うう・・・もう1週間終わっちゃっているんですよ。
でも企画が通らないんですよ。
うわぁあどうしよううおおおお

週に2回ある授業に企画案を間に合わせるだけでも大変。
もちろん、ほかの授業の課題もあります。
芸術祭展示の打ち合わせとか企画出しとかの作業も、まだまだあります。
貧乏学生なので、アルバイトも毎週。
首が回らないわーい^∀^
スケジュール帳真っ黒ですよ^∀^

でもこの期間を乗り切ったあとの手放しでくつろげる感じはたまらないんですよね。
達成感がすごいです。
時間もったいないってかみしめつつ
がんばってますようぉぉぉぉ

==ひだり==

投稿者:hidari : 2011年06月29日 18:14

トラックバック


コメント: 【ムサビ日常9】時間は矢だよ

コメントしてください




保存しますか?