Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

【ムサビ日常8】芸術祭展示

台風で締め切りが延びたそうですが。
5月30日月曜日は、芸術祭企画の企画書締め切りでした。

今年も盛り上がるに違いないムサビ芸術祭。
1年目はサークルのパフォーマンス、
2年目は体調不良で1丁目(酒類販売エリア)のサポートをしました。
3年目の今年は、展示企画をサポートしています。

3年目にして初めてするんですけどね、展示・・・。
美大生なのかよ本当

今年は、クラスメイトが発起人をしている展示に参加する予定です。
メンバー集めにポスター貼ったり、会議計画したり宣伝方法をたくらんだり。
春から周到に計画して、やりたいことをできるかぎり実現してやろうという算段。
イベントごとを計画するのは楽しいです。

まだ人員は確定していませんが。
面白い展示にするためにはどうしたらいいかな?
どうしたらメンバー様の協力をいただけるかな?
見に来る人がどうしたら楽しめるかな?
などなど考えるのは、とても日常が充実します。
毎週楽しみに見てるアニメ見るのも忘れるくらいであります。
シュタインズ;ゲート見てます。疑似科学好きです。

実際に決めるわけではなくても、水面下で発案や構想拡張はどうしても必要ですね。
実現難易度の大小問わず、いろんなことを妄想して計画して実行しています。
実際に使うかわからないものとかも含めて画策中。
毎日ノリノリです。


だがしかし、私は今年の芸術祭生き残れるんだろうか・・・?
サークルのパフォーマンスがあるでしょう。
1丁目のサポートもあるでしょう。
展示のサポートもたくさんあるでしょう。
フリーマーケットもやりたいと思っているでしょう。

うーん。体がいっぱいほしいかもしれない。

==ひだり==

投稿者:hidari : 2011年05月31日 11:41

トラックバック


コメント: 【ムサビ日常8】芸術祭展示

コメントしてください




保存しますか?