Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

【ムサビイベント3】油絵新歓

本日、油絵新歓があるそうです。
私もサークルで毎年出演してたんですけど、今年はお互いの都合で不参加ということに・・・。
でも出演の準備や片づけがなくなったので、今年は来場者として参加してきたいと思います。

他学科生も思いっきり混ざりこむ、ムサビ新歓。
4月から始まり、6月くらいまでいろいろな団体がいろいろな新歓を開催しています。

学科の上級生が下級生のためにやる学科新歓
油絵が一番盛大で、まるで縁日のような賑わいです。
工デはたしか、野球大会みたいなものをしていたかな?
デ情も2年生が毎年自主的に計画してやっているようです。
確か去年は、お餅ついてた様子。
学科の人と仲良くなるよい機会です。
学科によっては、研究室が歓迎会をしてくれて、歓談する機会があります。

サークル新歓も現在活発です。
6月くらいまでゆるゆると新入生のための飲み会が企画されます。
小さいサークルは今だに1年生がいないところもあったりして・・・。
そんなところには今から行っても余裕で飲み会開いてくれちゃったりして・・・。
興味のあるサークルにはぜひ「新入生歓迎会まだだったら、ぼくも誘ってください」とメールしてください。
きっと誘ってくれると思います。
4年生でもいいと思うよ!

おいでませラグビー部。

==ひだり==

投稿者:hidari : 2011年05月26日 15:58

トラックバック


コメント: 【ムサビイベント3】油絵新歓

コメントしてください




保存しますか?