ごあいさつ

はじめましてこんにちは!
縁あってムサビ日記に参加することになりました。
芸文1年のヘンリーと申します。

受験以前からここで日記を書きたくて仕方がなかったものですから、
こうして「ムサビ日記 - ヘンリー -」とか表示されるのを見ると、トキメキが止まりません。
というか、NGワードとか禁則事項にひっかかっちゃうかもしれないことにビビリすぎて、
動悸が止まりません・・・はは・・・手汗でキーボードがジットリだよ・・・

ともかく、この日記と二人三脚でムサビライフを送るようなつもりで
細く長くつづっていきたいと思っています。
スローガン(暫定)は「おもいやり だいじに」です。
どうか末永くよろしくお願いします!!

投稿者:henry : 2010年04月26日 20:29

トラックバック


このリストは、次のエントリーを参照しています: ごあいさつ:

» 2010年ムサビ日記新メンバー第1弾!
from ムサビ日記 -室長の手羽-

ムサビ日記も本日から新メンバーが加わります。 今日は 油絵学科1年 ドッグブルさ... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2010年04月27日 03:32

» 新メンバーDEBUT!
from ムサビ日記 - 竹林二郎 -

待望のムサビ日記新メンバーがデビューしました! 油絵学科1年 ドッグブルさん ... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2010年04月28日 00:21

コメント: ごあいさつ

>スローガン(暫定)は「おもいやり だいじに」です。

竹林のPCで変換したら「重い槍 大事に」と出ました。
高校時代に一人で毎日やり投げの練習をしていた先輩を思い出しましたw

それではよろしくお願いします!

投稿者 竹林 : 2010年04月28日 00:41

美しい誤変換ですね。
ちなみにわたしはモンハンを思い出しましたww
ひと狩り行こうぜ!!

よろしくおねがいしMAU☆

投稿者 ヘンリー : 2010年04月28日 01:23

コメントしてください




保存しますか?