メリー

メリークルシンデMAU★
縁起でもないですね、そうですね。どうも、helveticaです。

 
明日はクリスマスだっていうのに大学に行って教授とお話ししてきます。
先生と一緒に過ごすクリスマス、オツだと思いませんか?笑
明後日・明々後日には就活だとか、もうね。
先生じゃないのに走りまくっている師走です。

けど最近はこの疾走感がたまりません。
ちゃんと自分の脳みそを働かせてものを作るっていうことの楽しさが、
本当にようやく分かってきて、しばらくは手を止めたくありません。
祖父母には悪いけど、この年の瀬は帰省しないで正解かもしれません。
(祖父母が元気だから出来ることだとは思うんですがね)

こういう忙しい時期が終わらなければいいのに、と
卒業がかなり目障りな存在になってきました。
卒業制作の為にこうして東奔西走しているのに…。笑

うーん、でもこれがサンタさんからのプレゼントなのかな。
「ものづくりの楽しさ」をもらえた気がします。
カボチャの馬車みたいに魔法が解けませんように。

投稿者:helve : 2010年12月24日 14:08

トラックバック


コメント: メリー

helveticaさま、こんにちは。
そして、happy merry christmas!

>ちゃんと自分の脳みそを働かせてものを作るっていうことの楽しさが、
本当にようやく分かってきて、しばらくは手を止めたくありません。

うーんうらやましいです。
学生でいられるうちに、その気持ちでものづくりってうらやましい。

なにはともあれ、体調大事です。
インフルエンザ流行の兆し、とニュースでも言ってます。
ラストスパート頑張ってください。

投稿者 yukihaha : 2010年12月25日 10:08

yukihahaさん>
あけましておめでとうございます。
ブログでお世話になる時間は残り短いですが、今年もよろしくお願いいたします。
大晦日は卒制をしなくとも妹の年賀状用に消しゴムはんこを彫っていたりと手が止まっていませんw
多分忙しいと体力の消耗なんかに気付かないのだと思います。
しかし風邪には気をつけます。体調への気遣い、いつもありがとうございます。

投稿者 helvetica : 2011年01月02日 17:30

コメントしてください




保存しますか?