滑り込みセーフ

どうもお久しぶりです、helveticaです。

卒制の成果物提出、間に合いました。
デ情は昨日がその提出日で、これを出さないと留年という恐ろしいモノです。

 
実は私、かなりヤバかったんです。
本を書いていたのですが(執筆から編集まで行うという企画)、
前回エントリーのあたりで一度書いていた文章を全ておじゃんにしまして。
(書いていてすごく気乗りがしない上に気持ち悪い文章になっていたから)
そこから2週間ちょいで執筆→(消しゴムはんこ制作→)レイアウト→出力、という
殆ど外にでずにハイパー突貫で作り上げたモノを提出してきました…

作業は突貫でしたが構想はきちんと練ってあったので、
自分の中では(少なくとも文章は)出し切ったものが出来上がって
今はすごく充実感に溢れているのです。
あとは先生方の評価待ちなのですが…来週はコワイですが……
しかも評価を返却される日に限って説明会なのですが………
ってかポートフォリオ作り直しを全然していないのですが………
関係ないけどまた飲み会の季節になってきてお金が全く足りないのですが…

もう、色々とどうしてくれるんでしょうか。
12月がジェットコースター過ぎて心臓がいくつあってもたりません。
こんな綱渡りな時期は人生でもなかなかない気がします。笑
けど少し楽しむ余裕はできたので、これもこれで。

投稿者:helve : 2010年12月08日 00:02

トラックバック


コメント: 滑り込みセーフ

helveticaさま、こんにちは。
お忙しいのに、コメントのお返しも戴いてありがとうございます。

拝見していると、うーん、こちらがドキドキします。心臓によろしくないです。
きっと、ご家族もハラハラしていたのでは。

>12月がジェットコースター過ぎて心臓がいくつあってもたりません。
こんな綱渡りな時期は人生でもなかなかない気がします。笑
けど少し楽しむ余裕はできたので、これもこれで。

卒展楽しみにしています。今年度は、1週早まるのでしたか?
最後まで気を抜かずに。体調に気をつけてくださいね。

投稿者 yukihaha : 2010年12月12日 14:16

yukihahaさん>
すっかりコメントが滞っていて本当にすみません…
現在ジェットコースターの一番スピードが上がっている曲線部分です。笑
今年の卒展は1/20から/23までなのでぜひお越し下さいませ^^
御蔭さまで、今の所体調は万全です。いつもありがとうございます。

投稿者 helvetica : 2010年12月22日 17:50

コメントしてください




保存しますか?