いいことあった

どうも、helveticaです。

今日は久々に行った学校で起こったラッキーな出来事をご紹介しましょう。

tebasan_web.jpg

手羽さんにいいもの2つももらってしまいました…!!!!
一つはムフフのお菓子。もう一つはムフフのチケットです。
何がムフフかって?言えませんて。ムフフ。

 
なんでhelveだけいい思いしちゃったかというと、
ネットの力を駆使したからですよ!デザイン情報学科ですしね!!フンフン

っていうのは軽い冗談で、twitterの手羽さんの呟きに反応したからです。
ええわたくしそういうのに弱いですから!

しかし、反応した時には手羽さんの時間の都合により時既に遅く、
悲しい思いをしながらアイスを食べてすごすご退散する予定でした。
そしてスクーリングのおばさま達にもまれてバス停に並んでいたんですが……

カッケー車に乗った手羽さんが正門前に現れたのです。

ええ、なぜか手を振って車に駆け寄りましたとも。
あの時の私はマジで乞食根性しかなかった気がします。

けどそんな私に優しくムフフを渡して下さった手羽さんマジ大人!超紳士!!
なので感謝の意を込めて手羽さんをカッコいい風味で描きました。
え?似てない?いえいえ心のフィルターで見てみて下さいよ。きっと似てます。
ちなみにモザイクなしのイラストもありますよ★(……)


ムダにテンション上がっちゃったのは、
まさかtwitterでこんなことが出来るなんて思ってなかったからなんですよね。
だってよくよく考えたらなんかすごくないですか?
メールアドレスを知らない同士が物の受け渡しが出来るって。
やり取りをちょっとするだけで、
お互い大学敷地内にいて・物を渡したい人と受け取りたい人がいて・グッドタイミング。
ここまで分かっちゃうんですよー。
よくよく考えるとすごいことなんだなとビックリしました。

そのうちムフフなことは手羽さんブログでばれる気がするので(あくまで憶測)
私からはあんまり言いませんが、それにしてもムフフだなー。
ムフフ。ムフフ。ムフっ

ご無沙汰してました


 
ちなみに、めっきり更新していなかったのは父の実家に帰省していたからです。
(致し方ないのですがネット環境が皆無に等しいのです。)
父の実家は富山の市街地にあるのですが、
ファミリーパーク(=動物園)に行ったり水墨美術館に行ったりと
なかなか充実した生活に仕立て上げました。自堕落な私にしては……!
<富山ひいき情報>
ちなみに現在、富山県水墨美術館では「柴田是真」展をやっています。
非常に貴重な個人所有のものも展示されているので、近隣へおこしの方はぜひ。
</富山ひいき情報>

投稿者:helve : 2010年08月11日 23:30

トラックバック


コメント: いいことあった

コメントしてください




保存しますか?