もうしわけありません…

お久しぶりです、helveticaです。
めっきり更新も止まってしまい、申し訳ありません。
(コメント、ありがたく読ませてもらっています。
 返信の方はもう少々お待ちいただいてもよろしいでしょうか。)

最近は暑いですね。
入院して以来あまり体調が戻らず、最近もぐずぐずしています。
大好きなお酒もあんまり飲めなくなってしまい…
睡眠時間だけが順調に伸びています。涙

そのせいか体調如何で出来ないことも多く、
我慢が続いたせいか精神的にもあまり良くない状態です。
(けど昨日は久々に昼間に野球を見に行ってすっきりしました!
 大好きな選手の写真も沢山撮れたし、サインももらった!)

そもそも大学に行くにも体力的にきつくなってきて、
(夏にめっぽう弱いのも関係している)
その一方、野球を見に行く時は我を忘れて楽しんでいたので、
やっぱり人生張り合いがなきゃ行動に反映しないのね、と
身体を通して実感しています。

日記に関しては、ちょっと思うところがあります。
なので最近は遠ざかっていました。
もうちょっとしたら前くらいの頻度での更新を再開しようと思っています。

就活はほぼ放棄気味なのでどうでもいいとして(…)
卒制は楽しくなりそうなので、そっちにシフトしていこうかと!
夏休みは写真撮りまくりますよー。
きっとそうこうしているうちに元気がみなぎってくると信じて…!

投稿者:helve : 2010年07月01日 13:26

トラックバック


コメント: もうしわけありません…

こんばんは、amayasuです。
>もうちょっとしたら前くらいの頻度での更新を再開しようと思っています。

マイペースでいいのでは、

>大好きなお酒もあんまり飲めなくなってしまい…

それは、問題ありです。

がんばれ、がんばれ、ヘルベチカです。

岡田JAPANの応援がひとまず終了したので
今日から、ヘルベチカさんの 応援に切り替えました。


追伸  ヘルベチカさん そして駒野 胸をはって これからも がんばれ。

投稿者 amayasu納豆 : 2010年07月01日 20:27

amayasu納豆さん>
暖かいコメントありがとうございます。

お酒を飲むと、以前より早く回ってしまってあまり飲めないんです…
あれこれ冒険するのが好きなので悲しいのです。

早く駒野みたいに前を向けるように頑張りたいです。
必要なのは岡田JAPAN並みの気合いですね!!ワールドカップでかなり元気をもらいました。
あともうちょっとで動けるくらいの充電になりそうです。
amayasuさんの応援にこたえられるまで、もうちょっと、です!しばしお待ちを!

投稿者 helvetica : 2010年07月03日 23:15

コメントしてください




保存しますか?