えええ!うわあ!どうしよう…

どうも、helveticaです。
今日って、3/31なんですよね……
4年生の方の更新が今日で途絶えるとか、考えられないです…

実は「helvetica」になるまでは特定の方の日記しか見ていませんでした。
けど、そこからちゃんと読んでいくに連れて、
4年生の方の日記の素晴らしさや面白さに気づくことが出来て、
学ぶことも多くありました。

ムサビ日記からのご縁もありましたし(みちくささん・なのはなさんとふえ!)
いろんな情報を知ることが出来ました。
心揺さぶられたり大笑いすることもありました。
実際にお会いすることで元気を頂くこともありました。

いろんな方がいらっしゃいましたが、
おそらく全ての方から影響を受けていると思います。
もう記事が更新されないと思うと、本気で涙が出そうです……

ご卒業、おめでとうございます。

key_tさん:
建築愛が伝わってくる日記で、
私も一つのものを真剣に好きになろうと思えるようになりました。

四輪駆動さん:
駆動さんの卒業制作、大好きです。
日記読んでて「かっこいいなあ」と密かに憧れていました。

なのはなさん:
日記よりリアルの方が付き合い長いのですが…
私はそのまんまのなのはなさんで居続けてほしいな、って思います。

ヤスタカさん:
もっと一杯ブログ書いてほしかったです。
暑苦しい日記大好きでした。笑 またお会いしたいです。

razyさん:
昔、執行部にいらっしゃったんですね!オフ会で知りました。
そういった意味でお話しする機会があればとずっと思っていました。

もずくさん:
実はもずくさんの日記、大好きだったんです。ナチュラルな感じが。
うー、何とも寂しい。

おく★ともさん:
大学院合格おめでとうございます!
私が好きなテンポの文章で、読みやすく、ステキな文章でした。

みちくさとりこさん:
お会いして、ふえを共にすることで、ブログをとても楽しく読んでいました。
みちくささんに美術を習う生徒達、絶対美術が好きになってくれると思います。

音量子さん:
毒あり、風流あり、大人の余裕ありの文章は憧れていました。
かっこ良く年をとりたい時のお手本にさせて頂きます。

ペンギンさん:
明るく陽気で何事も楽しんでいるのがブログから溢れ出ていて、
お会いした時のことを合わせて思い出しては心が洗われる思いです。

赤岩さん:
私は赤岩さんと似たような所があって、けど赤岩さんにはなりきれません。
共感して、驚いて、一緒に揺れ動いている気分で読んでいました。

 
皆さんみんな素晴らしい所をお持ちなので、
これから「自分が最高学年」っていうのがある意味プレッシャーです…苦笑
せめてみなさんの域にちょっとでも近づけるように、
人間的にもブログの質も向上させたいな、と強く思っております。

卒業される皆さんに、幸多からんことを願っております。

投稿者:helve : 2010年03月31日 23:29

トラックバック


コメント: えええ!うわあ!どうしよう…

私がhelveticaなんてフォントの存在を知れたのは
他でもない、helveticaさんのおかげです。
たぶん出会ってなかったら一生知らなかったでしょう。

卒業制作のコメント帳に書いてくれた言葉、
ブログに書いてくれた言葉。

大切に心の中にしまっておきます。
どうもありがとうございました。

投稿者 四輪駆動 : 2010年04月02日 14:29

四輪駆動さん>
コメントありがとうございます!
helvetica、いいフォントですよね…啓蒙活動に一役買えたみたいで嬉しいです。笑
卒業制作の時に書いた言葉も読んで頂きありがとうございます。
(言葉を届けたい人にきちんと届くというのは嬉しいです^^)
これから専門学校も新学期かと思いますが、これからの駆動さんのご活躍、お祈りしております。
またオフ会にいらして下さいね^^

投稿者 helvetica : 2010年04月05日 16:32

こんにちは。お礼が遅くなってごめんなさい。
オブラートに包んだ記事、楽しみにしてます!笑
改めて、こんな素敵なことば、本当にありがとうございます。
大切に、大切に心にしまって、日々思い返して頑張ります。

投稿者 みちくさとりこ : 2010年04月06日 18:04

みちくさとりこさん>
コメントありがとうございます!

いやー先日は、トークのお供をして下さいましてありがとうございました^^
頑張って分かりやすくオブラートに包んで(←矛盾)、かつ早めに書いてみようと思います!
みちくささんが私の言葉を大切にしてくれるなんて、それだけで私もすごく嬉しいです…!
これからもtwitterなどでまたお話しさせて下さい。みちくささんのご活躍、お祈りしております。

投稿者 helvetica : 2010年04月07日 01:42

コメントしてください




保存しますか?