あーあーバタバタ

どうも、helveticaです。
最近は10日に1回の更新がデフォになってますけど…
ホントはもっといっぱい更新したいんです!
 
 
さて、何でこんな更新していないかと言うと地味に忙しいからです。
10月から11月にかけて3つのイベントが目白押し。

*デザフェス(済)
*芸祭
*ディスプレイ制作のお手伝い

デザフェスは(授業展示を除くと)人生初展示で、もーホントに勉強になりました!
作品がものすごく微妙に仕上がったのでポートフォリオを頑張って作ったら、
みんな見ていってくれたりして、あと作品の写真を撮ってくれる人とかも!
展示し慣れている人からしたら当然なのかもしれないけれども、
もう私は何につけても嬉しくて勉強になりました。

芸祭ではなにするかと言うとこんなことです。
ひっそりこっそり竹林さんのブログにも紹介されています。あざーす!
準備期間に血のにじむような練習を詰んできたので、
うまく本番できますよーに、と願いながら寝ようと思います。

ディスプレイも実は大変だったりするのですが、
芸祭を優先し過ぎて全然手伝えていません…終わったらちゃんとやります
告知もしちゃうかもしれません、その時はぜひ見に行ってみて下さい!

企業説明会のメールもぼちぼちき始めて、毎日がアワアワです。
ノリと慎重さをうまく使い分けながら過ごそうと思います!

投稿者:helve : 2009年10月30日 23:49

トラックバック


コメント: あーあーバタバタ

helveticaさんもだったんですね、知らなかった!
たのしみにしてます^^

投稿者 もずく : 2009年10月30日 23:59

もずくさん>
えへ、ちゃっかり参加してます★良かったら見に来て下さいね^^

投稿者 helvetica : 2009年10月31日 23:04

コメントしてください




保存しますか?