こんにちは。レポートの国からやってきました

お釈迦様こんにちは!あなたのレポート書けません!

って訳で東洋美術史のレポートが全然書けません。200文字しか書けていません。
あと2本レポートがあるなんて……知的財産権なんて………
どうも、helveticaです。絶賛現実逃避中です。
これからバイトなんて…… ふへっへへ

 
あっ、オフ会に参加しました!
からあげさんもからーず姉さんもデジタル一眼もってらして、
「美大ブログサミット・カメラ担当」のお株は完全にさようならでした。
(けどコンパクトデジカメでいっぱい撮りましたよ!)
(ジャスミンさんの「はいソニー」デジカメはかっこ良かったなあ)

ご飯もお酒もおいしく頂いて、
いたずらも楽しく働いて、
りんらんさんはいつも通り眼福で(ほわわわわーん)
将来の話をペンギンさんやヤスタカさんとしつつ、
バスケ部魂をpekeさんに察知してもらい(好い加減いきます…)
楽しく過ごしました。ペンギンさんの沖縄フルーツ最高ー!
 
とくに、ペンギンさんは私と同い年の息子さんがいるそうで、
励まして頂いた時に安心感をいっぱいいただきました。
よーし、なんか頑張れる気がする!
けどレポート頑張れない!(…)


最後に、おきなまろ姉さん!
セッティングありがとうございました!楽しかったです☆

投稿者:helve : 2009年07月12日 16:05

トラックバック


コメント: こんにちは。レポートの国からやってきました

でも始まる前に密かに電池切れしてました。。。

投稿者 からーず : 2009年07月12日 17:37

うわー 南無三!
そのレポートの大変さはよくわかります。

へるべちか子さんと東京03が分かち合えたのが一番のスッキリポイントでした。
ありがとう。またよろしくね。

投稿者 おきなまろ : 2009年07月12日 22:11

「はい、ソニー」に、あんなに感激していただけるとは思ってもみませんでした。
私もデジタル一眼が欲しいです♪

投稿者 ジャスミン : 2009年07月13日 19:39

からーず姉さん>
それは残念…… いつかからーず姉さんの写真を見せて頂きたいです!

おきなまろ姉さん>
全力でググってなんとかしてみましたが、単位が出ていなかったら南無三…三じゃたりないから南無百くらいかもしれません。
昔お笑いに興味があった甲斐がありました!笑 かなり実力はトリオですよね。やはぎさんはそっくりすぎですね。笑
こちらこそまたよろしくお願いします。ありがとうございました!

ジャスミンさん>
ハイテク機器に弱いミーハーなんです…。笑 つまりパソコンはマックでポータブルミュージックプレイヤーはiPodです。
一眼は、軽いものだったら持ち運びが大変じゃないし写真のデキが全然ちがうのでお勧めですよー!

投稿者 helvetica : 2009年07月17日 22:04

コメントしてください




保存しますか?