you show !

やーどうも、helveticaです。
最近はニコニコで松岡修造のMAD見るのが楽しみです。

 
今日はですね!バスケの授業がありまして!!
授業内でチームに分かれて優勝を争うトーナメントの決勝で!
 
helveのいるチームが優勝したんです!わっしょーい!
優勝したからって焼き肉奢る金はねえよ!w

うーんやっぱりバスケは楽しい!
そしてチームみんなが仲良くなりました!来週は飲みにいきます!
優勝決定戦にハッスルしすぎたのかいつもより筋肉痛がひどいです!苦笑
ヘタクソながら邪魔はしていなかったようなので(だから優勝できたんだよな?w)
ちょっと羽目を外しておいしいお酒を飲めそうです◎

今日は久しぶりに午前中ちゃんと学校に行けたし(…)
友達とあってずーっと喋ってたり、
久しぶりに会った子とカレーパン頬張りながら近況報告できたり、
なんかハッピーでした!うへ!
テンション上がっているからか、金曜はめっちゃ楽しみー!
毎日こんなに楽しかったらいいのになー*

投稿者:helve : 2009年07月08日 23:23

トラックバック


コメント: you show !

コメントしてください




保存しますか?