前期の発表があったそうで

2ちゃんねるで知りました……。

ムサビに受かって合格校からムサビを選んだ人、
おめでとうございMAU☆そしてwelcoMAU☆←なんて読むの

「先輩から新入生に一言」って言われたら、
チャリに乗れた方が通学にも生活にも楽ですよと言っておきます。
え?あたしがどうなのかは聞かないで下さいよ!^^
 
 
ところで2浪している友人が心配でたまりません。
今までmixiで近況報告を見ていたんですが、自分がmixiやめちゃった上に
彼も彼で日記の更新をやめてしまったので状況が分かりません。
彼に直接聞くのも気が引けるので、
共通の友人に結果を知らせるように頼みました。苦笑

とにもかくにも受験が終わって結果も出た人は、
友達に連絡してみて下さい。そこのお前だ!>あたしの友人

投稿者:helve : 2009年02月27日 02:04

トラックバック


コメント: 前期の発表があったそうで

はじめまして!
春からムサビのデ情に入学するものです!
前からずーっとこの日記読んでて、入学することになってうれしくて書き込んじゃいました!

春から同じムサビ生としてよろしくおねがいします!!

投稿者 ますみ : 2009年03月01日 13:49

ますみさん>
初めまして、デ情合格おめでとうございます◎
日記をずっと読んで頂いているとのことですごく嬉しいです!
ムサビに入ってからもぜひ読んで下さい☆笑
デ情は楽しいこと一杯ですよ!ムサビ生同士よろしくお願いします^^

投稿者 helvetica : 2009年03月02日 12:17

4月からムサビのデ情に入ります♪
美大生生活がどのようなものか全く想像がつかなくて
少し不安です><

4月からよろしくお願いします☆

投稿者 あつこ : 2009年03月11日 00:30

あつこさん>
初めまして、そしてデ情においでませ◎
ムサビは自分らしく過ごしていれば楽しい場所ですよ!
楽しい生活が待っていると思います^^^^
こちらこそよろしくお願いします☆

投稿者 helvetica : 2009年03月12日 02:38

コメントしてください




保存しますか?