もう開き直ろうと思う

どうも、helveticaです。
好きな芸能人は堺雅人とタカアンドトシのトシです。
 
 
 
 
 
今日は課題提出ラッシュでしたね!

一般教養のレポートもそうなんですが、
今日はデ情2年必修の記号論の作品提出日でした。

 
 
課題提出の概要をあたしはすっかり勘違いしていて、
世界堂で余計なお金を支払ってやり直しをしていました(……)
 
プレゼンボードに なぜ レポートを 貼るんだ あたし !!!

 
ああもうやってられんでね。間に合ったからいいものの。
執行部の友人にも経緯を説明したら冷たい顔で「ハハハ」と笑われました。
 
   
   
  
   

笑われるって言えば!

実はあたし、チャリ乗れないんですけど(…)
やっぱり鷹の台って何かとチャリがある方が便利なんですよね。
だからチャリに乗れるようになりたいなあとはうすうす思っていたんです。


で、今日学校に行く途中に友達にあって、
向こうはチャリだから「いいな―乗れてー」みたいな話になったんですが
まあ相手がなかなか歯に衣着せぬ奴で、
「チャリに乗れないとか今までどうやって生きて来たの?!」とか言うもんだから
あたしはついつい何も言えなくなってしまいました。

 
 
そして、今日の帰り道は執行部の模擬部長と会計とで帰ったんですけど
両名ともチャリでして(……)(ああ………いつもごめん)
「helvetica、チャリに乗れるようになりなよ!」との会計氏の無茶ぶりから
玉川上水で臨時チャリ講習会(という名のさらし上げ)(何でもないよ!)に。

この3人で帰る時やら模擬部長と帰る時は、
どうやらチャリ講習会になりそう!

乗れるようになるんだからな。
なので、チャリにまたがってふらついている可哀想な女を見ても、
将来に期待するまなざしを向けてあげて下さい。よろしくお願いします。

投稿者:helve : 2008年07月15日 00:44

トラックバック


コメント: もう開き直ろうと思う

コメントしてください




保存しますか?