昨日は給料日

そして今日は就労日。
どうも、helveticaです。


200901300058000.jpg
携帯からの画像で申し訳ありませんが、
先日キーボードカバー(シリコン製)を買いました。

パソコンが雨漏りの被害にあっていたんです。
誇張ではなく結構マジな話。

ちょうどパソコンの上に天窓があって、
天窓が結露するとキーボードの上に水滴が落ちてくるんですよ!
よくこれで1年持ったなMacちゃん!……ということで
父上様に結露対策してもらうよりも1,000円投資したほうが早かろうと、
ビックカメラに行って買ってきましたよ。
 
 
使いづらいったらありゃしないけど!

タイプする度にシリコンが伸びてる気がするし音が軽やかじゃないし、
なにより、何が原因か表現がしづらいけど
指にまとわりつく感じがすごく押しづらくてタイプミスしまくりなのです!
実際、「タイプミス」ってきちんと表記するまでに
「チプミス」「タピ」などと打っては消していたのは内緒。

けどこれのおかげで雨露は凌げるし、
ニコニコ動画を見ながら化粧するせいで
キーボードがリキッドファンデーションとアイシャドウで汚れる
ってことが
一切なくなったのはとてもよろしいことだと思いました。
まあ化粧はてめえがやめろよって話なんですけどw

それにしても、もうちょっと高いキーボードカバーなら
打ちづらいなんてことないのかなー、なんて妄想が膨らみングです。
1,200円くらいだしてみようか。うーん。
 
 
 
 
ところで全く関係ない話なのですが、
最近撮った写真をフォトアルバムにまとめてみました。
photo album -***chiso
まだ数は少ないですが、お暇ならどうぞ。

投稿者:helve : 2009年02月11日 07:07

トラックバック


コメント: 昨日は給料日

コメントしてください




保存しますか?