どこかに忘れて来た

あけましておめでとうござい  !
どうも、食っちゃ寝バンザイ☆helveticaです。
 いやー年末年始と完全なる寝正月でした。
お年玉ですか?この年にもなってもキッチリもらってきましたよ^^^

さて、父の実家の富山に帰省して来て、午前中にこちらへ戻って来たのですが
去年の春に曾祖母が亡くなったので初詣(=正月休み唯一の娯楽)がなくなり、
海産ダシが嫌いなあたしは雑煮を一切食べず、朝ご飯はバナナ
それっぽいことが茶会初め(?)と紅白とゆく年来る年くらいだったので、
年が変わったのだという実感が全く持って湧きません。

そんでもって年始は一年間の目標を掲げる時期だってのもすっかり忘れてました。
神社行かないと真面目に考えないですね、ダメですね!!
色々と立山連峰の向こう側に置いて来たみたいです。

そんな訳で、ダメな感じにスタートしたヘルベチカコですが
今年は落としまくった単位をフォローする年であります!
何が何でも学校に行って単位を取るぞと決意を新たにしております。

去年の後期はあたくし、レアキャラでございましたので^^^^
なんせひどいときは週に3回しか学校に来ていませんでした。
これでも大学生ってできるんだ!すごーい!っていう超然解釈は
 ここではお控えいただきますよう。苦笑)
完全に2時間通学に悲鳴挙げていた訳ですね。苦笑
しかし今年は路線変更して、立川経由から新宿経由にするんで、
きっと通学路にマンネリする倦怠期カップル状態は免れるでしょう。


あと、そのうち入試本番の心得を書こうかと。
きっと自分だからできるであろう現役受験生へのメッセージです。




MAU ←どこに入れるといいでしょう

投稿者:helve : 2009年01月03日 20:52

トラックバック


コメント: どこかに忘れて来た

コメントしてください




保存しますか?