短く総括

もういくつ寝るとお年玉ですか?
どうも、helveticaです。
 
 
 
さて、今回でhelveticaのムサビ日記は2008年の書き納めです。
父の実家に帰省するとネット環境がないのです。うは。

皆様にとってどのような年でしたか?
あたしにとっては嬉しいことづくしの一年でした。
日常に喜びを見いだすことを覚え、日常を愛することができたなと。
ムサビコムのおかげで変わった日常もあったし、隣人氏のおかげで変わった日常もあったし
人との出会いも捨てがたいな、と改めて感じた年でもありました。
そのなかでもムサビコムオフ会はかなりの思い出です。
こんな調子で来年を迎えられるならこれ以上楽しみなことはないです◎
 

来年もいい年になりますよーにっ
2008年も短いですが、皆様良いお年をーっ☆

投稿者:helve : 2008年12月28日 05:18

トラックバック


コメント: 短く総括

コメントしてください




保存しますか?